負け犬の転職応援ブログ
負け犬脱出は結婚だけじゃない!本当の負け犬は自立できるオンナってこと・・・だよね?オニババになる前に将来を考えてみた自分。
◇ 目 次 ◇
※ はじめにお読み下さい ※
■ 退 職 ■
やっておくこと 退職願の書き方  
■ 失業保険 ■
手続き:その壱 手続き:その弐
基本手当日額 給付日数 認定日
求職活動実績? 就業手当って何? 再就職手当って?
扶養はどうする? ・職業訓練って? 不正受給って?
■ 失業中 ■
・小銭を稼ぐ ・楽しむ! ・学ぶ!
■ 就職活動 ■
・情報 面 接
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
復帰します
2006年04月03日 (月) 22:09 | 編集
長い間放置していたのですが(;^_^AA 土の中から復帰しますw

春の季節となり、皆様の生活様式も大きく変わられたのではないでしょうか。
新しい職場に就かれた方。
新入社員として社会へ一歩を踏み出した方。
新しい部署・新しい仲間
様々変わられた方、変わっていない方。
そんな皆さんへ、ちょっと一息なお話なんかできればなぁと想い、
復帰することに致しました。

新しく、『先輩社員へ』『新入社員へ』というカテゴリを増やしてみました。
私が日々感じることなど、苦言もあるかもしれませんが、ちょこちょことアップして参ります。


私はというと、プー子から職場復帰を果たし慌しい生活を過ごしておりました。今は、まだまだこれからの人生。どう生きるべきかなんてことも一応考えながら、日々の生活に追われながらも自分のあるべき道を少しづつ進んでいます。

マイペースになるかと思いますが、今後ともヨロシクお願い致します。


人気blogランキングへ

※長らく放置しておりましたので、コメント・トラバなど整理をさせて頂きました。スパムなどでは無く、頂いた方には大変申しわけありませんがご了承下さい。※
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
